おかんのあれやこれや記録

日常の子育てや思うことなど、あれこれ書いてマス

たのしみは何ですか?

きょうも

おつかれ様です🙏🏻

 

24時間娘2人と過ごしてるオカンは

きょうも疲弊しております

 

昼寝せん!昼寝して起きたと思ったら

機嫌がすこぶる悪くて

ギャン泣き子な長女に

長女のギャン泣きで起こされた次女も

泣きーので

泣き声に囲まれることなんてしょっちゅう🫠

 

 

家事育児のスキマ時間

(主に2人の昼寝中)

お菓子を貪りながら

YouTubeか海外ドラマ韓国ドラマ観るのが

日々の息抜きですワ

 

こないだまで観てたのが

マーダーズインビルディング

f:id:ikuchanchan:20221005220140j:image

大好きセレーナゴメス様が出てるの

 

(次女の名前「セレナ」にしたかったけど

良い漢字が見当たらないし

なんだかキラキラ感があって辞めた)

 

いま観てるのが

「わずか1000ウォンの弁護士」

f:id:ikuchanchan:20221005220331j:image

ナムグンミン様ね

キム課長とソ理事から大ハマり‼︎

キム課長好きな人は大好物と思う😂

痛快とはこのことや‼︎て感じ

 

ディズニープラスかアマプラで

観れるものを観るって感じなので

梨泰院クラスとか愛の不時着とか

ネトフリのは観てないのです

(観たいけどー)

 

YouTubeで観てるのは

ぺえのチャンネルとか

ふみちゃんはマブダチ

ふみちゃんが最近オカンになって

なんかしみじみしてる🥹←何目線

 

 

てなワケで

毎日2人同時に昼寝さすのに必死なオカンでした