おかんのあれやこれや記録

日常の子育てや思うことなど、あれこれ書いてマス

引き続き体調不良のハナシ

おはよーう

 

年明け上の子発熱したりあったんだけども

今週も咳がひどくて嘔吐してしまったりで

熱はないけど喉の風邪かなって感じです🥲

 

咳以外はすこぶる元気なのですが

もちろん、下の子にもワタシにも

移りますわなーーー🙄

 

下の子もコホコホ、

ワタシも喉いたーい🥲

 

まあ、不機嫌になったりはなくて

ふたりともお家散らかし放題で

遊んでるのでそれは安心かな

(オカンは疲れるけども)

 

まだ1月かあ〜

なんや今年は長く感じそうやな

 

来週は保育園の入所発表あるし

ちとソワソワ…

 

上の子は幼稚園、

下の子は(入れたら)保育園、

オカンは仕事復帰

考えるだけでお腹痛くなる

変化に弱いオカンです。

どうなることやら🙄

 

 

みなさんも、雪降ったり寒いので

体調にはお気をつけて😌