おかんのあれやこれや記録

日常の子育てや思うことなど、あれこれ書いてマス

なんやかんや毎日

なんやかんや毎日

ブログ書く余裕なかったなあ

 

特に書くネタもないので

書かなくていいんやけど

 

 

平日のスケジュールは大体決まってて

夕飯の下ごしらえ、掃除、洗濯終わったら

午前中のうちに、公園か散歩行って

その帰りにスーパーで買い物したりして

午後は暑いから家で過ごしてるねんけど

午後が長くて長くて😅

 

ワタシの性格上、しっかりスケジュール決めて

いろいろ処理していきたいんですわ

勉強も仕事も家のことも

けど、最近それが自分の首を絞めてるような気がしてて

 

だから家事できなくてもいいから

意識的にスケジュールを崩すようにしてる

変な話やけど

 

体調とゆーか気分が良くないことが増えてきてて

ぼーっとしたり、フワフワしたり、

耳の閉塞感があったりしたから

疲れてるんやなあって思って

手ぇ抜くことを頑張ってる😅

 

ほんで頑張って自分のこと優先にせんようにしてる

けど、これがなかなかむずかしい〜😭

 

子どものこの時期・この瞬間って

もう帰ってこないから

しっかり見守ってかななー!

 

っていつも夜寝る前に考えては

次の日実践できず、、の繰り返しよー

 

 

 

あーなんも良いことできずに毎日を終えてるわー

実りがない、なんも生産できてへんなー

って思うけど

1日のなかで子どもたちが

笑うことがあったらヨシとしよか‼︎