おかんのあれやこれや記録

日常の子育てや思うことなど、あれこれ書いてマス

いよいよ社会復帰(リハビリ)

特に書くことも書く余裕もなく

更新してなかったなー

 

そんな余裕もないのに

いよいよ社会復帰に向けてリハビリが

始まりますよーっと

 

保育園入れるワケじゃなく

自宅で2歳と7ヶ月みながら

在宅で復帰するのだ

 

バリバリやるつもりもないけど

後任だった人が辞めるそうで

助けてって言われたので

しゃーなしやります

 

お話いただいてから

1週間くらい悩みまして

下した決断でございます

 

ボスが結構意味わからんので

(自分の発言覚えてない、やることテキトー、

いろいろ根拠なかったり、猪突猛進だったり、

巻き込み事故多かったり)

はやくもヤバい気がしてる

 

けどまあ、融通はきくし

なんせお金がほしいのでね、、

重い腰をあげますわ

 

慣れるまで時間かかりそうやけど

まあ、いいやの精神で

 

 

 

(もうすでに嫌で泣きそう←)

(もうすでに嫌でお腹気持ち悪い←)