おかんのあれやこれや記録

日常の子育てや思うことなど、あれこれ書いてマス

ママ!イヤ!!

おつかれ様ですー😇

 

ここ2、3週間はパパが残業の日が多くて

丸1日ワンオペってことが多くて

疲弊してるオカンです🙋🏻‍♀️

 

いつもはお風呂はパパ、

長女と夕飯食べるのもパパ、

やねんけど全部オカンでやるって

全然できるけどしんどー🥲

 

おまけに夜全然寝ない!

すんごいイライラする!

イライラして怒鳴ってもうて

さらになかなか寝なくなるって悪循環🙄

 

お昼寝もいらんくなってるんかなー

昼寝なしパターンやと

夕飯食べながら寝てしまうし

むずかしいなあ...

 

さらにおまけに

「ママ!イヤ!」がひどすぎて

なにもやらしてもらえません😂

お手上げー

 

もう、全部いいや!

って思うことにしよう、うん

 

 

 

娘たちと笑う時間が少しでも

あったらオッケー

娘たちが不機嫌であろうと

元気に生きてたらオッケー

オカンも生きてたらオッケー

f:id:ikuchanchan:20221016214356j:image