おかんのあれやこれや記録

日常の子育てや思うことなど、あれこれ書いてマス

SFといえば!

今週のお題「SFといえば」

 

はじめてお題に参加してみる!

 

ワタシ的SFといえば、

STAR WARS(ドテッパンすぎる!)

 

でも観たのはここ数年の話で

旦那さんの影響やねえ〜

 

なぜかSTAR WARSに抵抗があったワタシ

なんかわざわざ昔の映画観るの?

しかもなんか長いやん

って思ってた

 

けど、旦那さんはSTAR WARSファンで

何回も観てるって

んで、最新作も公開されるタイミング?

されたタイミング?で

旦那さんの解説付で全部観たんやけど

なんこれー?!おもろー!

公開順も、よう考えたな!(何様😂)

って感じで

大満足で、あっさりファンになりましたワ

 

ディズニープラスで

オビ=ワン ケノービも観まして

またSTAR WARSシリーズ全部観たくなったなあ

 

 

我が娘たちもいつか

なにかにハマったり

熱中したりする時がくるんかね〜

 

MARVELシリーズもSTAR WARSシリーズも

観せるぞーい